広告などには通常、キャリーオーバー効果もしくはラグ効果、残存効果と呼ばれるものがあります。効果が遅れてくる、もしくは、効果が後々まで残っている、というものです。
講師 | 高橋威知郎 Marketing & Sales Data Scientist |
開催日 | 1日目 10/12(土) 13:30-18:00 2日目 11/2(土) 13:30-18:00 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
参加料 | 20,000円/1名(税込み) ※テキスト・資料等含む ※ノートPCはご準備ください |
定員 | 10名 ※満席になり次第、締め切らせて頂きます |
主催 | 株式会社セールスアナリティクス |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
私が身に着けたデータ分析は、学問的なものではなく、実践的なものです
安全保障の世界のデータ分析は、生きるか死ぬかの世界です
例えば、統計学的に正しいかどうかよりも、生きるか死ぬかを重視するということです
学問的に正しい分析をしても、国が滅んでしまっては意味はありません
この培ったデータ分析のスキルをもっと広い世界で活かしたいと思い、30歳のころ民間のコンサルティング会社に転職
主にマーケティング戦略、製品サービス開発、営業・販売促進の生産性改善、マーケティングROIなどに関するコンサルティングを提供してまいりました
今までのコンサルティング経験をもとに、使えるデータのみで効率よく収益を拡大する仕組みである「DELTA法」を考案
売上数兆円の大企業から社員数人程度のベンチャー企業のコンサルティングまで実施し、企業の大小問わず収益拡大を実現してきました
この培ったデータ分析のスキルをもっと広い世界で活かしたいと思い、30歳のころ民間のコンサルティング会社に転職
主にマーケティング戦略、製品サービス開発、営業・販売促進の生産性改善、マーケティングROIなどに関するコンサルティングを提供してまいりました
会社名 | 株式会社セールスアナリティクス |
---|---|
代表者 | 高橋 威知郎 |
営業所 | 東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷Ⅴ3階 |
HP | https://www.salesanalytics.co.jp/ |
問合せ先 | 📩 info@salesanalytics.co.jp |
営業所 | 東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷Ⅴ3階 |